2009年07月26日

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 第6回 増山塾(金持ち大家塾)

投資情報商材市場、本日分です。

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD 第6回 増山塾(金持ち大家塾)





「9年買えなくても2年で3棟2.2億買えるようになるアパマン投資判定ツール『らしんばん』」

あなたは不動産投資についてどちらでお考えでしょうか?

▼「金持ちになるため不動産投資をする」
▼「不動産投資をやらなければならない」

たぶん

▼「金持ちになるため不動産投資をする」

ではないでしょうか?


▼「不動産投資をやらなければならない」
といった方は

「不動産投資に対して真剣勝負をしている方」

です。真剣に人生をかけて勝負している方、ですね。


▼ナゼ?真剣勝負をするのか?

増山がお付き合いしている大家さんで、

「一流企業に勤めているけども、ある理由で、
 不動産投資をしなければならなくなった人」

がいます。

その大家さんは自宅をローンで建てて、高給をもらって悠々とサラリーマン人生を過ごしていました。


しかし!ある日を境に、その立場が危うくなってしまったのです!!

つまり「仕事以外で真剣勝負せざるを得なくなった」のです。しかも、ある日突然に!

その大家さんはある日から、
会社へいけなくなってしまいました。。。。

つまり、高給取りだった一流企業のその大家さんは、
ある日から、「プー」になってしまったのです!


つまり「仕事以外で真剣勝負せざるを得なくなった」のです。

▼あなたも目をつぶって想像してください・・・・

ある日から、定期的な収入が途絶えたのです!
ローンは払えないし、水道代や光熱費も滞ります・・・


▼で、どうしたか?

その大家さんはお金と引き換えに出来た「時間」でじっくり、考えました。

「これまでの人生を」・・・たくわえはしてなかったな、、、

「これからの人生を」・・・会社頼りはキケンだな、、、

で、出した答えが・・・・


▼「不動産投資をやらなければならない!」
▼「不動産投資をやらなければならない!」

そう決心したら、霧が目の前からスッと消えたのです。

それだけではなく、本業のIT技術開発から不動産投資へ転用できる【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】の開発をひらめいたのです!!


その【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】とは何でしょうか?

それを本人からすこしだけ語ってもらいましょう。
では、お願いします。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
こんにちは、
大家 学(おおやまなぶ)と申します。
妻と子供と暮らす某大企業のサラリーマンです。

私はかつては「不動産投資」には関心がありませんでした。「あること」が起きる前は。

ですから「金持ち大家さん」を目指すあなたへ話すのは
お恥ずかしいのですが、私の不動産との出会いは
「マイホーム」の購入でした。


でもある日、突然、私におきた「あること」がきっかけで、不動産投資をはじめざるを得なくなりました。

「あること」のおかげでとてもつらい日々でした。
しかしへこんでばかりいられません。
そこでじっくり考えられる時間を利用して
必死に今後の人生について考えたのです。


するとどうでしょう!
「あること」を跳ね返して生きよう!
と考えられることが出来たのです!

そしてその後、私は平成17年から2年足らずで「3棟2.2億円」の資産を手に入れることができました。

この不動産ブームで買えない時代に、です。

それは私が「あること」を跳ね返そうと必死で考えたとき、ひらめいた【あるツール】を使ったからです。


・【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】とは何か?
・それをなぜ発見できたのか?
・【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】を使うとどんなメリットがあるのか?

をわかりやすくあなたへ、増山先生と一緒にお伝えします。サラリーマンのあなた、一緒に私と時間を共有しましょう。     

      ITアパマン経営者
            大家 学(おおや まなぶ)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



あなたが「増山塾DVD6を手にするメリットは・・・


▼あなた自身で700件に1件と言われる
 「ホリダシ優良物件」を見つけられるようになります。
▼見せかけの「利回り」にだまされないようになります。
▼「買う?買わない?」が一目でわかるようになります。
▼あなたのアパマン経営の数年後が予想できるようになります。
▼「出口戦略」の「出口」が見えるようになります。
▼あなたの「不動産分析力」が数倍UPするようになります。



講師:
▼大家学(おおやまなぶ ITアパマン経営者)

こんなセミナーDVD、他にあるでしょうか?

追伸、DVDをご購入いただいくあなたには【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】を期間限定で無料で差し上げます。

この【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】の値段は、金持ち大家さんたちも居る「増山塾サポートチーム」メンバーで使ってみて「5万円」の値段がついたシロモノです。


それをDVDをご購入いただいくあなたには【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】を期間限定で無料で差し上げます。


すこしでも多く【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】に触れるいただくことで、
DVDの理解が何倍も深まります。

つまり、【アパマン投資判定ツール『らしんばん』】を入手していない方よりも、何倍も早く、「イイアパマン」を買える可能性が高まるとも言えるでしょう!


その効果は・・・・・


2倍? 10倍?  30倍?


ご使用に際しては次「ご使用条件」への同意が必要です。


「ご使用条件」
■エクセル2000以降がインストールされているパソコンをお使いいただくこと。
■インターネットが使用できる環境にあること。
■『らしんばん』による判定結果を用いて、あなた様がなされる投資判断について、当方は一切の責任を負わない旨をご了承いただけること。
■『らしんばん』のいかなる著作権についての侵害行為を行わないこと。
■『らしんばん』のいかなるVBAコードの解読行為を無断で行わないこと。
■『らしんばん』のいかなる理由による再配布や転載を無断で行わないこと。
■『らしんばん』を個人の投資活動の参考資料としてのみ使用すること。
■『らしんばん』を営利目的(個人・法人に関わらず)で使用しないこと。
■今後の増山塾セミナー、メルマガ、ブログ等で下記↓物件の判定について、掲載等ご許可いただくこと。
■『らしんばん』で判定してみたい物件入力後データーをメールいただくこと。
■『らしんばん』の使用した「感想」、「改善点」を メールいただくこと。 




    スーパーアパマン一級建築士

           増山 大





人気ブログランキングへ

無料メールマガンを2本紹介します!


『お金儲けのヒント本』

幸せ・お金・自由・健康を手に入れ、幸せなプチ富豪を目指す人にはもってこいです


私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。

無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000139898.html


『【中国株】で1億円ゲット必勝法!』

中国株に関する無料メールマガジンを発行しています。参考にしていただければ幸い
です。
無料メールマガジンの購読はこちらから!
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000154318.html
posted by ツイてる! at 05:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを始めました。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ありがとう! at 2009年07月30日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。